« 本棚からこんなものが。 | トップページ | ジャガイモ収穫 »

今度こそ花芽。

012802 サヤエンドウ。今度こそ花芽です。私の背丈と同じくらい育って、やっと出ました!

012807 一方、ミニトマトは雨にも負けず実を結び、最初のは直径1cmくらいになっています。…正確に言うと雨にも負けなかったのは受粉を助けてくれた虫さんですがね。

なんたって、一月に入ってからというもの、一日中晴れていたのは19日だけなんです。ずっとずっと曇りか雨。今朝方、雲の隙間からわずかばかり太陽が見えて、本当に久しぶりに一瞬ホッとしました。でもすぐに厚い雲に隠れて、そのあとは降ったり止んだり。もう3日もこんな感じ。

たまにはスカッと晴れないかなぁ!

|

« 本棚からこんなものが。 | トップページ | ジャガイモ収穫 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/212696/17875129

この記事へのトラックバック一覧です: 今度こそ花芽。:

« 本棚からこんなものが。 | トップページ | ジャガイモ収穫 »