« めだかのたまご | トップページ | ほうきづくり »

湯たんぽ

120703 湯たんぽ買いました。去年はペットボトルを湯たんぽ代わりにしていたのですが、まだちゃんと製造しているところがあるんですねぇ。しかも、「電磁調理器でも沸かせるように底を平らにしました」って書いてあります。ハイテクとローテクのコラボ? 環境負荷の大きいオール電化住宅に住みつつ、あえて湯たんぽ使う人っているのかな。ただし、取り扱い説明書には、なるべくやかんなどで沸かした湯を入れるように書いてあります。

120702さらに、妙に可愛い純白ふわふわボアの専用ケース付き。本体はなんだかメタリック・ゴキブリ(幼虫)って感じの風体なので、外と中のアンバランスさが笑える…

ともあれ、今晩さっそく使ってみます。

|

« めだかのたまご | トップページ | ほうきづくり »

コメント

こあらさん、こんにちゎ゚+。:.゚ヽ(*∪∀∪)ノ゚.:。+゚
湯たんぽっていいですね。
ますますほしくなりました。
ゴキブリの幼虫って・・・クス(ノc_^●)クスoO○(ォヵシィ

投稿: misa | 2008年3月 6日 (木) 12時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« めだかのたまご | トップページ | ほうきづくり »