« ほっかむり | トップページ | 松葉のソーダ »

縁台

0731_3  友人のイタチさんが去年旅立つ前にうちに置いていってくれた長椅子をリフォームして縁台をこしらえました。まだ足は煉瓦で仮設の状態ですが、これがなかなかいいあんばいです。これのお陰でベランダのかなりの部分に手が届くようになりました。日除けの下に設えたので、半分外で半分室内のような感じもいいです。

なにより、木工や麻ヒモ細工をすると屑が散らかってしまいますが、ここなら気にせず出来ます。何でもっと早く作らなかったのかな~と、便利さに驚いています。

|

« ほっかむり | トップページ | 松葉のソーダ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ほっかむり | トップページ | 松葉のソーダ »