« ブラウスの修繕 | トップページ | 『グアンタナモ、僕達が見た真実』について »

梅雨が明けました。

久々に南部へでかけました。信号は少ないし、車も少ないし、なんて走りやすいんだろう!

10年近く乗り続けた mollet と、つきしろの丘や玉城の海、それに大渡海岸にも行って、一日で60km以上走りました。思えばこのバイクと一緒にずいぶん走りました。堂々31,005km! これが最後のお出かけです。さすがに寂しい...。

Mollet_0621 Mollet_0621_1 

|

« ブラウスの修繕 | トップページ | 『グアンタナモ、僕達が見た真実』について »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ブラウスの修繕 | トップページ | 『グアンタナモ、僕達が見た真実』について »